teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あやぱん

 投稿者:けいこ  投稿日:2009年10月18日(日)17時22分47秒
  16日、お誕生日おめっとさーん(≧∀≦)キラキラ
ところで、この掲示板そろそろリニューアルしたほうが良さげじゃないかいね!?
 
 

(無題)

 投稿者:あず  投稿日:2009年 3月11日(水)23時11分56秒
  ミニーの梓です´▽`
どうもありがとうドキドキ
私が26歳になるとみんなは27…。。
かおり、お土産ありがとキラキラ
 

(無題)

 投稿者:かおり  投稿日:2009年 3月 5日(木)18時50分5秒
  ミニーさんだったね´▽`チョキ遅くなってごめんよ~×o×おめでとうバースデーハートx2
ステキな1年を´▽`
 

お誕生日

 投稿者:啓子  投稿日:2009年 3月 2日(月)12時31分27秒
  梓、お誕生日おめっとさーん↑↑
いくつになってもなにも変わらないけど、確実におばさんになってるからねハート
 

みんな

 投稿者:啓子  投稿日:2009年 2月15日(日)19時37分8秒
  みんなお疲れ~^▽^↑  

実は…

 投稿者:かっちゃん  投稿日:2009年 1月 1日(木)22時50分16秒
  そうなんだ!!ラストコンサートの抽選に当ったんだOKで、
羞恥心ファンが居たら誘おうと思って書き込みしました!

んで、今日そのコンサートに行ってきました汗汗明日のヘキサゴンスペシャルで流れるみたい^皿^

ぐるぐる腕をたくさん回してきました台風
 

羞恥心

 投稿者:あこ  投稿日:2009年 1月 1日(木)21時59分33秒
  かっこよかったねぇドキドキかっちんハートx2
でもなぜ?また何か当選したウッシッシ
 

ぁけおめ山晴れ

 投稿者:みわ  投稿日:2009年 1月 1日(木)16時56分17秒
  今年もョロシクm(__)m
昨日から埼玉大宮に来てるょヒラメイタ!
銭湯で年明けしましたぁ温泉けいちゃん、ぁりがと⇒メール
ぃろいろ忙しい時期だょね汗汗
かっちゃん、羞恥心ねぇ~学校じゃあ、かなり人気だけどね^o^;
 

(無題)

 投稿者:啓子  投稿日:2008年12月31日(水)21時58分53秒
  美和ちん

あたしは香織の結婚式で帰るからその日は東京には帰れないや汗
 

(無題)

 投稿者:啓子  投稿日:2008年12月31日(水)21時57分10秒
  とくに好きってわけじゃないなーミ・ω・ ミ♪
なぜだぃ!?
 

だれか…

 投稿者:かっちゃん  投稿日:2008年12月28日(日)19時57分27秒
  みんなの中で、羞恥心が好きな人って居る!?  

(無題)

 投稿者:みわ  投稿日:2008年12月21日(日)16時11分37秒
  久しぶり↑
ライフの20周年パーティーはみんなどぉするのかなぁ!?
 

なになに!

 投稿者:啓子  投稿日:2008年11月27日(木)16時53分8秒
  結婚式の前日に花嫁の家に泊まっていいんですか^皿^!?
じゃあ泊まろうかな 笑

ちなみに東京に帰ってきましたぁー♪
三浦の同期の結婚式でハート
 

(無題)

 投稿者:かおり  投稿日:2008年11月25日(火)10時21分35秒
  昨日、お花の打ち合わせに行ってきたよチューリップ いや~あ~ゆ~お花ははじめっからついてるもんだとばかり思っていたら、ボリュームやどこに飾るとか自分たちで決めるんだねぇランナーびっくり!!


ちゃんと準備進んでるのか進んでないのかよくわからんとですが、かわいい花嫁目指してがんばりますよ´▽`OK心配ごともあるけど´Д`

みんなも2月とゆ~極寒の中来てもらっちゃうわけだけどあったかくして是非来てねハートハートけーこは、他のみんなもだけどうち泊まっていってもいいかんね!!!!(^-^)/

菓子折りの件はもういいじゃんよ~ 一生言われ続けるんだろ~なぁ ̄_ ̄
 

(無題)

 投稿者:あや  投稿日:2008年11月20日(木)23時58分19秒
  雪、こっちもふるかもな~TдT
だってちょーさみーもん爆弾
 

(無題)

 投稿者:啓子  投稿日:2008年11月20日(木)11時29分37秒
  日本海側は寒波らしいドンッ

九州っていっても山もちかいし、かなり冷え込んでるよTдT
 

(無題)

 投稿者:あず  投稿日:2008年11月19日(水)23時11分36秒
  ありえないパー
この冬は越せないねハート

九州の方が暖かいと思ってた~
 

初雪

 投稿者:啓子  投稿日:2008年11月19日(水)09時07分18秒
  皆さん、福岡では今年初雪がついさきほどから降り始めました雪
寒すぎドンッ
 

だよね!

 投稿者:啓子  投稿日:2008年11月15日(土)23時59分22秒
  またみんなで一緒にいけるよね~目!?
バスかなヒラメイタ!

今回は御祝儀の代わりに、菓子折りだなハート
 

(無題)

 投稿者:あず  投稿日:2008年11月15日(土)23時56分54秒
  冗談なんだ(笑)

招待状きたよハートけーちゃん今度は栃木に上陸だね^皿^

香織が花嫁ね~…
きちんと準備できてるのか超心配^o^
菓子折り必要な時は忘れないようにね
 

レンタル掲示板
/8