teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:9期まいこ  投稿日:2009年12月13日(日)19時57分29秒
返信・引用
  ニュ~あった会ホムペができました☆
次からこっちにアクセスしてください♪

☆ニュ~あった会ホムペ☆
http://attakai9.hp.infoseek.co.jp/
 
 

Re: (無題)

 投稿者:まいこ  投稿日:2009年 7月19日(日)08時36分21秒
返信・引用
  > No.6[元記事へ]

ビラありがとうございますヽ( >∀<)ノ゚*.。.*゚☆
もっとあった会メンバーが増えたらいいなぁ♪
 

(無題)

 投稿者:ヒロ  投稿日:2009年 7月16日(木)18時53分4秒
返信・引用
  今日神大でビラ20枚ほどだけど貼ってきました(^-^)/
まいこの所に神大生からメールが来たら対応よろしくお願いします☆★
 

Re: (無題)

 投稿者:まいこ  投稿日:2009年 7月 8日(水)21時58分20秒
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

書き込みありがとうございます☆★

いつかCD-R持っていくんでまた写真お願いします(*´▽`*)
 

(無題)

 投稿者:百番  投稿日:2009年 7月 8日(水)00時11分13秒
返信・引用
  土曜の晩から昨日まで熱で寝込んでいましたどうもひゃばんです^_^

写真提供できる範囲でしますんで、また声かけてください!
 

Re: (無題)

 投稿者:まいこ  投稿日:2009年 7月 1日(水)20時10分50秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

書き込みありがとうぅ(●>∪<)ノ
どんどん改善していくから、たまには見に来てくださいね♪
 

(無題)

 投稿者:ヒロ  投稿日:2009年 6月30日(火)12時29分59秒
返信・引用
  ホムペ見ました☆★
完璧な出来でビックリやわっ!!!
イベントの企画とかしたらまたここにも書き込むな~
ホムペ作成お疲れさまア☆☆
 

(無題)

 投稿者:まいこ  投稿日:2009年 6月26日(金)06時33分2秒
返信・引用
  ここでは主に質問や意見を受け付けます。

新入生の人はあった会の疑問とかを好きに書いてくれていいです☆
誰かが答えてくれます♪

あった会は1回生はもちろんのこと2~6回生の方誰でも
いつもメンバーを募集してます(*´∪`*)

気軽に書き込みお願いします★
 

レンタル掲示板
/1