teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どういしまして

 投稿者:teoru  投稿日:2017年 6月26日(月)04時57分12秒
  夏コミ新刊、期待しております。

成人向け漫画で、女性器の奥を突かれてヨガるシーンは数あれど、
1,開発(開拓)終了後でなければ責められても女性は激痛を感じるだけ
2,開発の手順を間違えたり省略すると性感帯として機能しなくなる
3,個人差はあるが処女消失からポルチオ(女性器の奥を意味する専門用語)が
性感帯に変わるまで8年かかる場合がある *元AV女優さんのケース
4,開発を済ませればセックス依存症になるほどに強烈な性感帯になる
4番ばかり注目し、1~3番無視の作品ばかりなのは何故でしょう?

九手児氏の作品で処女消失展開が多くないのは既にご存じだからなのかも知れませんが、
男優ポジのテクニックに差を設けないとその他大勢の成人向け作品との差が
画力に依存している現状からの脱却は厳しいのではないか、と愚考いたします。
男優ポジ一人の場合は問題ないにしても、乱交の場合は厳しいのでは…と。

アダルトグッズはペニスバンドが1回だけ?ですし、
中には(実在するとは到底思えない)機械式ディルドを登場させる漫画家さんいるので、
このあたりも放置するのは勿体無い伸びしろだと思います。
https://www.e-nls.com/index.php

ポルチオ開発とその他成人向け漫画創作に有益な情報を掲載しているブログ様
http://mura3blog.blog81.fc2.com/

セックスにおけるポルチオについて 補足
http://koiura.net/sex/portiosex_pain/

女性器の性感帯がどこなのか。
上述のAV女優さんいわく
「女性器内部にそんなに性感帯が多い(神経が通って)のなら出産は不可能」
と書かれていたサイト様は閉鎖してしまったので、
代わりとなるサイト様を探していて上のurl先を発見したので
迷惑行為だろう…と思いつつ書き込ませていただきました。

活用されるか否かはそちらに決定権のあることは重々承知しておりますが、
AXZ作品、九手児氏作品のさらなる成長、さらなる飛躍のお手伝いを、と思った次第です。

長文大変失礼いたしました。
 
 

teoruさま

 投稿者:知多有洋  投稿日:2017年 6月20日(火)00時28分17秒
   書き込みありがとうございます。表題の件、現在当会でも鋭意、状況の確認など
進めています。引き続き夏コミ新刊発刊には影響が出ないよう努めてまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
 

夏コミからの修正基準

 投稿者:teoru  投稿日:2017年 6月16日(金)22時12分15秒
  厳しくなるらしいですね。
過去の書き込みにあるURL先にある情報でベクトルを変えたエロに挑戦する
必要があるかもですね。

繋がっている部分の修正が厳しくなるなら、体位とカメラアングルに工夫の労力を
集中させやすくなる?のでポジティブに考えれば胸、体位、フェラの表現を
尖らせることに専念できるようになったと奮起するのも手かと。

今後も応援します。
 

teoruさま

 投稿者:知多有洋  投稿日:2017年 5月 7日(日)22時40分58秒
   新刊ご購入いつもありがとうございます。
貴重なご意見ご感想情報など心より感謝申し上げます。
頂いたお言葉よく考えてつぎの誌面構成に反映させて参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
 

新刊感想

 投稿者:teoru  投稿日:2017年 5月 5日(金)16時02分46秒
  オカQ
届いて読みましたが、この路線の場合は
1,綺羅光先生の作品を読破する
2,商業誌に進出して確保できるページ数を増やす
以上の2点を検討されるべきではないかと思います。

爆乳のイゼ〇タ
何も言うことは無い完成度でした。

ところで、1からずっと買っていますが、巨根ネタは皆無でボテ腹は1回だけですよね?
巨根ネタが嫌いorこだわりがある、といったところでしょうか?
個人的にはボテ腹ハードファック見てみたいですね。
安定期突入前にするのか、後にするのかで和姦、SMに分岐するネタですが。

リクではないです、援護目的なのでネタに困った時にでも…。

SEXの体位は極限まで細かくバリエーションを追及すると200種類を超えるそうです。

ttp://www.xy-lovestory.org/archives/category/sex-type/sex-position
MMD?による図解付きサイト様(200種類以上)

ttp://夫婦セックスレス解消法.com/sex-position/
雑な絵によるSEX体位図解付き(100種類)

心筋梗塞で他界した父の目的だった「官能小説家になる」という夢の入り口さえ見えていない自分ですが、微力ながら力になりたいと思っているので情報サイトのURL貼りました。

もし不快に感じられましたら、申し訳ございません。
 

オカQのサンプル画像を拝見して

 投稿者:teoru  投稿日:2017年 4月 5日(水)08時22分46秒
  おはようございます。

小説をネットに投稿している身として、「ん…」と思う内容だったので。
枠内に小説形式の文を入れるのを今後も続けられるのであれば、ですが

フランス書院の綺羅光先生の作品
昭和システムで女神転生の西谷史先生が出している「ライトノベルの書き方」Ⅰ-Ⅲ

以上を参考に文章力を向上させないと、九手児氏の神ってる画力とのバランスが
取れていないように感じます。

全体を見る前に言うべき見解ではない、と思いますが一応。
 

共謀罪の閣議決定

 投稿者:rider1408  投稿日:2017年 3月21日(火)11時57分28秒
  (フェイクニュースかもしれませんが)著作権に関する共謀罪があり、コミケ終焉の模様。
確認の上、全サークルに伝達した方がいいのではないでしょうか。

九手児氏が同人から撤退し、商業誌へ進出するかどうかはご本人が決めることだとは思いますが…。

個人的には熱望しています。
他の愛読者さんの皆さんがどう思い、考えているかは分かりませんけど。
 

読者のみなさま

 投稿者:知多有洋  投稿日:2017年 1月13日(金)15時57分32秒
   新刊ご購入ありがとうございました。
また貴重なご意見ご感想、感謝申し上げます。
よく検討し今後の誌面構成に反映させて参ります。
今年もよろしくお願い申し上げます。
 

新刊

 投稿者:tr  投稿日:2017年 1月 9日(月)22時28分15秒
  C91二冊購入させて頂きました。
やっぱりものすごくエロイ内容で最高でした。これからも応援しています。ガンバって下さい。
 

CFTC very gcd cf v c xza v c. Tvcvvvc ????????????????vfvfvvtvtgttttgfgg

 投稿者:Xxjsmjzkskksxkzqxkxmmxjxk??????  投稿日:2017年 1月 5日(木)05時25分19秒
  Xexeb vvvbhycxvgvvv gbvvggygv. Czxss??ar  

レンタル掲示板
/16