teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


山中君 ありがとう!

 投稿者:mike ujiieメール  投稿日:2009年 3月20日(金)10時00分17秒
返信・引用
  3月13日(金)~幕張メッセで開催の「JAPANドラッグストアショー」に出展しました。
小さなブースで精一杯アピール、3日間声を嗄らしての売り込み・・と言うよりは、ピンホールアイマスクの効果を体験していただき、多数の皆様に感動され、サンプルを差し上げた皆様から感謝されました。この商品を扱って本当に良かったと思っています。
その初日、緊張と期待に身も心も強張っていた時、見覚えある顔が・・・。
山中君です。千葉県幕張まで来てくれました。突然のうれしさとブース内の混雑の接客とで、満足に話もできませんでしたが、この場を借りてお礼申し上げます。
山中君のおかげで、ドラッグストア業界に打って出る決心もついたし、その上応援に駆けつけて貰い、モチベーションは揚がりっぱなしでした。(血圧が心配?アッ山中君に貰った沖縄の「もろみ酢」で正常値維持です。)これからもご指導ご鞭撻よろしくお願いします。

http://www.l-and-s.jp

 
 

ありがとう

 投稿者:H.SUZUKI  投稿日:2009年 3月 6日(金)21時36分3秒
返信・引用
  山中さん 早速のご回答ありがとうございました。この書き込みが成功すればご指導事項が理解できたことになります。 どうか送信れますように・・・鈴木  

先生へ

 投稿者:I.Y.メール  投稿日:2009年 3月 6日(金)14時14分18秒
返信・引用
  投稿者欄には適当なあだ名でけっこうです。
メールの欄にはメールアドレスを入力して下さい(入力しなくても可)。
(この掲示板に投稿しにくい場合は メールボタンから私の方へ
メールをいただければ ここに掲示することもできます。)
各欄に記入後(URLは入力不要) 確認ボタンを押して下さい。
認証コードは掲示板の悪用防止等を目的に入力するもので
認証コード入力欄の真上の読みにくいアルファベットを入力します。
 

間違い?

 投稿者:I.Y.  投稿日:2009年 2月26日(木)23時16分59秒
返信・引用
  間違いのURLはどういうURLかな?
ところで13日は休みだから
ドラックストアショーへ行けたら行くよ。
 

URL違っているよ!

 投稿者:mike ujiieメール  投稿日:2009年 2月26日(木)08時10分28秒
返信・引用
  幹事、お疲れ様でした。当日名簿と一緒に配られたURLアドレスが違っていて、アクセス出来ませんでした。何とかたどり着き、こうして文句を言ってます(笑)
次回のクラス会は5年後では遅いのでは・・・。死んじゃうかも・・。(誰が・・?)
来年とか1.5年後とかにやりましょう!場所・時期・時間帯などを再検討して、なんとか20人以上集まれるよう頑張りまっす!次回幹事氏家&福田(場所とかで揉めんだろうな・・。)
 

レンタル掲示板
/1