teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様クローバー

 投稿者:さよ  投稿日:2008年12月27日(土)17時34分38秒
  せいこぇ、朝からお疲れ~あたしは、びゅうプラザ前にいるよん♪  
 

すいません

 投稿者:セイコー  投稿日:2008年12月27日(土)17時29分11秒
  幹事のおれが、思いっきり遅刻します×o×

朝から接待ゴルフに行っていて、帰りは15時前だったにも関わらず、大渋滞に巻き込まれて、1時間くらい遅刻します´_`

そろそろ、みんな集まり始めてると思いますが、みんなで先に始めててください!
 

だめだったT_T

 投稿者:セイコー  投稿日:2008年12月25日(木)21時46分35秒
  ダーツバーに電話をしたんだけど、1次会が終わる頃の時間は、厳しいらしい´_`

何か他にいい案ないかなぁ台風
 

提案

 投稿者:セイコー  投稿日:2008年12月25日(木)21時22分5秒
  早くも今週の土曜日に忘年会が迫ってきましたが、皆さん忙しさはMAXになっていますか?

そこで、忘年会の2次会の提案があります。
あみちゃんが持ってくるDVDを1次会で見るのは難しかったり、もう少しみんなでしゃべって遊んで飲んでから帰りたいと、思っていろいろ2次会のことを考えたのですが、ダーツバーの個室を借りて、DVDを見たり、チーム制のダーツ大会をして景品を出したりするのは、どうでしょう??

2次会・景品等を考えると、会費制にして金額を決めちゃおうかと思ったり、クリスマスは過ぎちゃったけど、景品はみんなで持ち寄って、プレゼント交換みたいにするのも面白いかと思ってるんだけど、みんなはどう思う?

まだ、ダーツバーの予約はできてないけど、取れるか分からないだけどね・・・
 

お疲れ様ですヒラメイタ!

 投稿者:あみ  投稿日:2008年12月19日(金)19時16分26秒
  せいこうありがとう◇

まさよにも連絡しときますキラキラ

楽しみ~♪
結婚式のDVDも持ってきますCD
 

忘年会会場案内

 投稿者:セイコー  投稿日:2008年12月18日(木)22時25分23秒
  みなさんお疲れ様です^o^

やっと、お店が決りましたヒラメイタ!
ちょっと面白そうなお店だったので、選んでみましたキラキラ
お店のホームページのURLを貼りつけてありますので、見てください!

ただ、時間が少しだけ早くなってしまって、17時45分からになってしまったので、新宿と言えばおれらは看板前だと思うので、看板前に10分前には集まれるようにしてください腕時計

http://mobile.gnavi.co.jp/search/shop.php?gDistrict=110&gShopID=g600110&uid=01esQGXtyfrx&c2=430113895&c2=430113895

 

鍋に一票パー

 投稿者:ちか  投稿日:2008年12月 6日(土)19時33分34秒
  ちかも亜美さんのビデオ見たいです^▽^ハート

久々の大集合で楽しみです↑幹事さま、宜しくお願いしますm(__)m
 

私も^皿^^皿^^皿^

 投稿者:クリ  投稿日:2008年12月 6日(土)19時22分39秒
  どっちでもいいよ↑↑
今日寒いねぇ↓
我が家ホーム今夜は豆乳鍋丼にします!!
そういえば、亜美のビデオビデオカメラ鑑賞会してないね×o×
27日うちでもいいよチョキ泊まり込みもOKですOK
 

さむっ雪

 投稿者:さよ  投稿日:2008年12月 6日(土)18時18分27秒
  あ~冬だねー^▽^
うんうんっ!!あたしもどちらも好きだから、せいこぉにお任せしまぁすサクランボ
 

(無題)

 投稿者:おか  投稿日:2008年12月 6日(土)18時07分33秒
  僕も、鍋も鉄板焼きも好きなんで、喜んで参加させていただきます!

27日、楽しみにしとりまーす⌒μ⌒OK
 

レンタル掲示板
/10