teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みねやん

 投稿者:ちなつ  投稿日:2009年10月 4日(日)09時46分26秒
  おめでとうございます^▽^3人目の女の子キラキラキラキラキラキラうちと一緒ハートさらに賑やかになりますね^o^  
 

ご報告

 投稿者:みねやん  投稿日:2009年10月 3日(土)16時23分10秒
  お陰様で、9/29に無事女の子を出産しましたチョキ  

(無題)

 投稿者:さんと  投稿日:2009年 6月26日(金)12時14分5秒
  私です(^^;)愛さん朝生ちゃんの後輩とは!すごい偶然~!  

あれ?

 投稿者:  投稿日:2009年 6月26日(金)11時07分48秒
  なおみさんか、さんちゃんさん、日曜の練習に誘ったお友達で朝生さん「旧姓」とお知り合い?実は、高校の先輩で、お誘いメールが後輩の私達に転送きて、あれ?これって、Yジャンプだと思いビックリ◎o◎世間は狭いね汗私は行けないのですが、これを気に集められたらいいね!!でも最近やってる人も少ないし、年的に六人は苦しいかしら'_';  

反省

 投稿者:なおみメール  投稿日:2009年 6月 3日(水)09時36分40秒
  個々のスタミナ・体力不足もありますが・・(;^_^。ポディションで試合中ぶつかりそうになった。レシーブ担当範囲や、お見合い等、気持ちでは分かっていても、練習不足で、自分のポディションと隣同しも慣れてなく、お互いに体が動かなかった・・点かしら(私だけのことかな(;^_^A)  

今日の試合

 投稿者:ちなつ  投稿日:2009年 5月31日(日)16時41分45秒
  残念ながら惨敗でした。練習不足がもろでましたね(x_x;)敗因はなんだと思いますか?  

4月体育館

 投稿者:みねやん  投稿日:2009年 3月27日(金)14時54分11秒
  試合お疲れさまでした!3位は大健闘ですね!
体育館は第2・第4使えます。鍵ももらって来ました。
 

お疲れ様デシタ\(^o^)/

 投稿者:ねも  投稿日:2009年 3月25日(水)01時29分22秒
  試合お疲れ様デシタ\(^o^)/\(^o^)/残念ながら3位でしたが良い試合が出来て何よりデスv▽v未だ筋肉痛に苦しんでいて6人制はキツぃなぁT▽Tと実感しつつ…バレーは何人でもやっぱり良いものですネ\(^o^)/\(^o^)/引き続き練習頑張って次は上の順位を狙いたいデス\(^o^)/\(^o^)/  

試合

 投稿者:なおみメール  投稿日:2009年 3月24日(火)18時31分13秒
  試合お疲れ様でした!もっとポディションの練習をしてたら優勝してたかもですね!普段なかなか、皆さん都合があるので全員揃っての練習は難しいですけどね^ロ^;でも、次回頑張りましょう~  

三位おめでとう!

 投稿者:さんと  投稿日:2009年 3月23日(月)12時22分16秒
  お疲れ様でした!今回は参加できなくて残念でしたが、これからも頑張りますのでよろしくお願いしますm(__)m  

レンタル掲示板
/10